丸くてキュッと上がったお尻になりたい! お手本はラテンなヒップ!?

丸くてキュッと上がったお尻になりたい! お手本はラテンなヒップ!?

陸上の世界大会などをテレビで見ていると、丸くてキュッとあがったお知りに目が釘付けになるほどうらやましい! 日本人を初めアジア人は、比較的扁平なお尻の持ち主が多いです。 美容整形で、どうやったら理想のヒップが手に入るのか調べてみました。


日本人に多いお尻の形

欧米人のような立体的なお尻はとてもセクシーで魅力的です。ただ、日本人のほとんどが、厚みのない平坦な形。欧米人とは骨格自体が違うということもそうですが、実は歩き方も関係しています。
欧米人は足をまっすぐ伸ばして歩くため、大殿筋(お尻の筋肉)が日常で使われます。一方、日本人は膝を曲げたまま踏み出すことが多く、これでは膝から下の筋肉しかほとんど使用されません。そのため、お尻が発達せず平らになりやすいのです。
また、加齢でお尻が垂れると、さらにウエストや太ももとのメリハリがなくなり、四角いお尻になってしまいます。

豊尻術に使われる❝素材❞いろいろ

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入でゴージャスにヒップアップ!
日本人を含め東洋人は四角い扁平なお尻の女性が多く、上半分にボリュームがないのでお尻が下にさがった印象になりがちな為、最近は豊尻術(ほうこうじゅつ)によるヒップアップ治療の人気が非常に高くなりつつあります。その中でもおすすめなのが、切らずに長期持続型ヒアルロン酸注入のみでヒップの形や大きさを整える一番手軽な方法です。お尻の上半分にヒアルロン酸を注入することで、美しくボリューム感のある魅力的な形のヒップを当日のみの短時間で得ることが可能です。患者様のご希望やご予算にあわせて適量を選択でき、さらに左右差を調整できるのはこのヒアルロン酸注入による豊尻術だけです。

豊尻(ヒアルロン酸注入)施術方法!
診察カウンセリングで、ヒップの状態をしっかり診察したうえで挿入位置と注入量を決めていきます。
ヒアルロン酸注入個所は、小さな小さな穴になりますが数日できれいに治ってしまいますので心配はありません。
持続期間は約1年半~2年。ご希望に応じて追加注入をすることも可能ですのでご安心ください。局所麻酔で痛みを取りますので心配には及びません。治療後も痛みが心配な方用に痛み止めをお出ししております。施術時間は約20~30分。翌日よりシャワーが可能です。ダウンタイムも少なく直ぐに通常の生活に戻れます。

シリコンバッグ挿入

バストアップ豊胸シリコンバッグの手法を活かした方法と言えば分りやすいかと思います。ヒップの上部やや外側にお尻専用のインプラントを挿入して形や大きさを整える事で、小さくても美しくボリューム感のある魅力的な形のヒップラインに生まれ変わることができます。

豊尻手術(シリコンバッグ挿入)の 施術方法

元々のヒップの大きさと形をしっかり見極め、詳しいご要望を伺ったうえで精密にデザインを決めていきます。
そして大臀筋の筋膜(お尻のほっぺの上部辺り)に豊尻シリコンバッグを挿入するのですが、大凡挿入する位置はお顔でたとえますと頬骨のあたりを高くボリュームアップするイメージをして頂ければわかりやすいかと思います。切開はわずか5cm程度でお尻の割れ目にそって1か所から行い、立っている姿勢では非常に目立たない1本の線となりますので心配には及びません。また当院ではケラーファンネルというインプラント挿入補助器具をご用意しておりますので、よりスムーズに負担なくきれいに挿入することが可能です。施術中はしっかりと麻酔を行いますので痛みは心配ありませんし施術時間は約70~90分。術後は5~7日後に抜糸でご来院頂きます。注意事項としましては、1週間は仰向けに寝るのを避けていただき、2週間は硬い椅子に座らないようして頂きます。詳しくは無料カウンセリングにてなんなりと医師に直接ご相談下さい。

脂肪注入

ゴージャスでセクシーなヒップを実現する人気急上昇中のヒップアップ豊尻術のひとつで、腹部や太ももなどを脂肪吸引でサイズダウンをすると同時にその脂肪をお尻に注入する方法で、注入後の定着率が高く持続期間が長いのが特徴です。気になる部分が痩せられて、さらにヒップアップもできるのでバランスのよい美しいボディラインを得られるだけではなく、ご自身の脂肪細胞を使用するため安心して施術を受けていただけます。(※定着率には個人差がございます)

より美しいお尻をもとめて

日本人のヒップは、平たく四角いのが特徴です。これは、腰骨と臀部下に脂肪が付きやすいためということと、中臀筋が未発達なためです。 このため、当院では「インプラント挿入法」にプラスして、ヒップ四隅の出っ張り(つまり余分な脂肪)を脂肪吸引術によって除去する方法をお勧めしています。(Pumpkin to Peach法)
これによって、腰骨から臀部下までトータルに改善され、より一層美しく仕上ります。
当院では、加齢によって垂れてしまったヒップの「若返り術」としてもお受けいただいております。

関連する投稿


自分史上最高のお尻を今度こそ!お尻やせを手に入れよう。

自分史上最高のお尻を今度こそ!お尻やせを手に入れよう。

お尻やせって難しい、そう思っていませんか?でも毎日のちょっとした運動や脂肪吸引で簡単におしりは理想の形にすることができるんです。脂肪吸引なんて怖い!と思っている方も、現代の技術ではとても簡単にできますので視野にいれてみるのもいいかもしれません!


セルライト、私にもあるかも?!今すぐとりたいセルライト対策

セルライト、私にもあるかも?!今すぐとりたいセルライト対策

セルライトはオレンジピールスキンとも呼ばれており、その名の通り、オレンジの皮のような凸凹の状態をいいます。じつはこのセルライト、自分にはないと思っていても、女性の約80%にはあるといわれています。また、現在セルライトがないと思われていても、皮膚の下にセルライト予備軍がある可能性は大。いますぐセルライト対策を始めませんか


後姿でモテる!綺麗なヒップラインは美人の条件!

後姿でモテる!綺麗なヒップラインは美人の条件!

自分の後ろ姿を確認することはなかなか難しいですが、意外と人に見られている部分。そんな後ろ姿まで気を抜かないのが美しい女性の条件です!


背中や腕、お尻にぶつぶつができてませんか? それって毛孔性苔癬かも?!

背中や腕、お尻にぶつぶつができてませんか? それって毛孔性苔癬かも?!

なんだか、背中や腕、お尻のぶつぶつが気になってきた!なんて人は、一度「毛孔性苔癬」について知っておくべきです!


お尻にもセルライトが出来やすい?! 気になる除去方法は!!

お尻にもセルライトが出来やすい?! 気になる除去方法は!!

セルライトはお尻にも出来やすく、自分でも気づかないうちに大きくなっていることも多いものです。自分で除去することは難しいため、クリニックに行くことでキレイなヒップラインを取り戻す事が出来るのです。


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪