ツヤツヤうるうるの唇に♡グロス注射って知ってる?

ツヤツヤうるうるの唇に♡グロス注射って知ってる?

みずみずしいウルウルの唇になりたくて、グロスを愛用している女性は多いですよね。 でもノーメイクでもウルウルの唇になれる注射があること、ご存知でしたか?


ぷっくりした唇は魅力的♡

唇は露出している粘膜です。
みずみずしいピンク色の唇をみて、色っぽいと感じる男性は多いのは、唇をみてセクシーな想像を自然としてしまうからだと言われていますね。

唇にハリがあり、つややかでプルンとしていると、
そこからセクシーなアピールを受け取っていて、
その女性になぜか魅力を感じたりするのです。
逆に、お顔のシミやシワはなく、目鼻立ちが整っていても、
その女性がすぼんでシワだらけの薄い唇だと、
なぜか、女性としての魅力を感じない。ということが多いのです。

でも最近唇のシワが目立ってきた…

最近なんだかシワが増えてきているような…?

それ、唇の老化のサインです!

唇は皮脂腺が他の肌と異なり存在しないため、
口紅などの刺激・紫外線の刺激などをより受けやすく、煙草を吸う方は特に
とても老化しやすいのです。
唇が老化してくると、縦ジワが増えてきて、唇の部分のコラーゲン線維や
エラスチン線維が減少してくるため、しぼんできます。

若い頃の唇は、ハリがあってぷるんとしていますが…

唇が老化すると、梅干しのようにシワシワになってしまいます。

グロスやルージュでカバーしてるけど…

ツヤ感のあるリップグロスや、パール感のあるシアーな仕上がりのルージュなどで、
瑞々しいぷっくりとしたリップを作ることはできますが…

ノーメイクでもプルンとした唇になりたい!

そんなあなたに!
『グロス注射』がオススメです!

グロス注射って何?

クリニックによって、『グロス注射』『リップグロス注射』など、呼び方は様々なようですが、
唇に低分子のヒアルロン酸を注入することで、唇をみずみずしくぷっくりとさせる注射のことです。

仕上がりがまるでグロスを塗ったように瑞々しいことから、『グロス注射』という名前がついています。

唇全体や、特にボリュームを出したい部分をに注入します。

非常に低分子のヒアルロン酸を使用し、唇の形に添って注入する、リップの若返りです。

効果

1.潤いのある唇に:低分子のヒアルロン酸は水分を集めるはたらきもあるので乾燥しがちな唇に潤いを与えます。
2.縦ジワ:通常のボリュームを出すヒアルロン酸は、粘膜の薄いところに注射すると凸凹してしまうため、縦ジワなどの浅い層には不向きです。リップグロス注射は非常の低分子のヒアルロン酸のため、気になる縦ジワにも効果が期待できます

内側から発光しているようなぷっくりふっくら唇になります。

入れる場所によっては、口角を上げてアヒル口のようにすることもできるようです。

従来のヒアルロン酸とどう違うの?

従来のヒアルロン注射は、ボリュームアップを目的としたものでしたが、
グロス注射は唇の色を改善したり、ハリやツヤを出すことを目的としたものです。

グロス注射は従来の唇のヒアルロン酸の注射と異なり、
非常に粒子の細かいヒアルロン酸を粘膜と皮膚面の境目付近に注射します。
そうすると、粘膜にみずみずしさが増し、縦じわが伸びてめだたなくなります。

実際に施術した方の体験談

プックリ唇になった方たちは、誰もヒアルロン酸を注入したことに
気づかれることはなく、御主人にも恋人にも男性の友人にも
「色っぽくなった」と言われるらしいです。

パンっとハリがでているのがわかりますね。口角もあがっていて、とても素敵な仕上がりです。

グロスを塗ったように光っています。
濡れたような自然な輝きです。

本当に症例写真みたいにキラキラしてきますよ! 若く見られるし 横顔の印象がとてもかわります。

リスクやデメリットは?

時間とともに吸収されて無くなります

ヒアルロン酸なので、時間が経つと自然に体内に吸収されていきます。
特に、ボリュームアップ目的の従来のヒアルロン酸と比較しても非常に低分子のため、
従来のヒアルロン酸よりも吸収速度が早めのようです。

整形というより、メイクの一貫くらいの間隔で実施するのが良さそうです。

ヒアルロン酸は少しずつ吸収されていきます。効果は約3~4ヶ月持続しますが個人差があります。持続期間を長く持たせる為に目安として1ヶ月以上空け、3回受けていただくことをおすすめします。

術後は内出血などが発生することも

赤みや鈍痛が2日程度続くことがあります。
※個人差があります。

内出血が発生して、約1週間程度続くことがあります。

価格はどのくらい?

関連する投稿


可愛い子は皆『えくぼ』有り!『えくぼ』を作る方法教えます♪

可愛い子は皆『えくぼ』有り!『えくぼ』を作る方法教えます♪

「笑顔が可愛い子」と言われる人に共通しているのは『えくぼ』。今、『えくぼ』に憧れる女性が多いんです!


【二重整形完全版】埋没法で今より百倍可愛くなる♡

【二重整形完全版】埋没法で今より百倍可愛くなる♡

埋没法で二重にしたくてもイマイチ踏み切れない方も多いかも… でも今年は思い切ってプチ整形してみちゃう? だって可愛い方が絶対得です♡


アヒル口でほっとけない女子になる♡ヒアルロン酸で小悪魔可愛いアヒル口になっちゃおう!

アヒル口でほっとけない女子になる♡ヒアルロン酸で小悪魔可愛いアヒル口になっちゃおう!

薄い唇だとイマイチ魅力ないかも… と悩んでませんか? イマドキ美容はヒアルロン酸でアヒル口になれるんです♪


ヒアルロン酸注入で色っぽ唇に♡ふっくら唇のおフェロフェイスでモテ女になりましょ♪

ヒアルロン酸注入で色っぽ唇に♡ふっくら唇のおフェロフェイスでモテ女になりましょ♪

唇が薄くてリップを塗ってもイマイチ映えない…。 なんて悩みを抱えてはいませんか? 唇が厚くなると可愛くなれる!?プチ整形で色っぽリップをゲットしましょう。


これさえ無かったら若く見える♡目の周りのたるみを取ってベビーフェイスに♪

これさえ無かったら若く見える♡目の周りのたるみを取ってベビーフェイスに♪

目の下のたるみは老化のSOSサイン!! たるみが無くなるだけでかなり若返って見えますよ♪ こちらでは目の下のたるみの解消方法をお伝えします。


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪