セルライト、私にもあるかも?!今すぐとりたいセルライト対策

セルライト、私にもあるかも?!今すぐとりたいセルライト対策

セルライトはオレンジピールスキンとも呼ばれており、その名の通り、オレンジの皮のような凸凹の状態をいいます。じつはこのセルライト、自分にはないと思っていても、女性の約80%にはあるといわれています。また、現在セルライトがないと思われていても、皮膚の下にセルライト予備軍がある可能性は大。いますぐセルライト対策を始めませんか


セルライトって嫌!!

ふともものぼこぼこ。このせいでミニスカートやショートパンツ、水着姿が楽しめないので夏がいや。自分の裸に自信が持てない…でも何をやっても消えないこのぼこぼこ…。自分にはないと思っていても、鏡の前でよくみてみたらあれ?となることも。さわってみたら自分のふとももにもあった…そんなこともあります。

でもそもそもセルライトってなに?

でもこの、憎きセルライト。そもそもどうしてできてしまうんでしょうか。
セルライトは脂肪に老廃物がくっつき、塊になってしまったものをいいます。脂肪に老廃物ってもう、聞いただけでうんざりです。セルライトは女性の大敵、冷えの原因ともいわれており、今現在セルライトが見えない人も、「セルライト予備軍」があるかもしれません。セルライトは実は2~3年かけて肌の表面に凸凹として出てきています。セルライトは肌のすぐ下にある、脂肪細胞に老廃物等の不要なものを引き寄せて大きくなっていきます。脂肪細胞というとなんだか肥満のもとのように聞こえますが、女性の身体を柔らかく見せてくれ、身体の放熱を防ぐ、素晴らしい機能を持っています。ですが、エネルギーや不必要なものを蓄えすぎると、とたんに脂肪細胞は肥満のもと、私たちの敵になりさがってしまうのです。セルライトは脂肪細胞に余分なものがくっついている状態なのですが、セルライトがあると、さらにそこに老廃物がたまっていき、セルライトがセルライトをよぶという悪循環を繰り返しています。
こんな悪循環を断ち切るために、今すぐ行動しなくてはなりません。

解消方法 自宅で簡単。

セルライトは上記で説明したように、脂肪細胞に老廃物等がくっついてしまっている状態です。そのため、老廃物がたまらないようにリンパの流れをよくすることが大切です。
おすすめはお風呂上りの身体が温まっているときにマッサージをしてあげること。マッサージオイル、セルライト用などを使用すれば効果抜群です。足の裏、ふくらはぎ、ふともも、お尻、と下から順にもむような形でマッサージしてみましょう。ふとももやお尻など、セルライトがすでにあり、気になるところは、セルライトをつぶすイメージで。毎日続けることが大切です。

バンビミルク

ボディジェルを探していたところネットで見つけたのがバンビミルクでした。ランキング1位というのと、2本買えばもう1本もらえるというので購入してみました。初日、脚に塗り込み、細くなれ、細くなれ!と願いながら一生懸命揉みました。するとカーッと熱くなり火が噴きそうな熱さ、そしてかゆくなってきました。初めからちょっとやりすぎたのでしょうか。でも懲りず毎日使い続けました。皮膚もだんだん慣れて来たのでしょうか、今は少しホットになるくらいです。そして皮膚がなめらかになるのでこれから寒くなる季節にはもってこいです。脚が少し細くなりパンツに余裕ができました。

使用感が温かくなると評判のミルク。脂肪が燃焼しているように感じ、効果がかなり期待できそうです。口コミにもあるように、人によっては最初は厚く感じることがあるようですので様子をみながら使用してみましょう。

解消方法 プロにまかせる♡

なかなか自分でうまくできない、という方や即効性が欲しい!という方はプロに頼んでしまうのもありですね。痛みがあるかどうかは施術者の腕によるところも大きいようですので、信頼できるクリニックを探すことが大切です。お値段も、セルライトの量にもよりますが、1回ではなかなかなくすことは難しく、数回の施術が必要といわれています。施術時間も15分から50分程と個人差があるようです。また、施術回数も、多い方ですと、週に1回を数か月続けることを奨励される場合もあります。お値段はクリニックや、回数によってピンキリなのですが、20万~30万円を見ておくといいでしょう。高い!と思われるかもしれませんが、自分ではできないセルライト除去を確実にしてもらえるうえ、終わった後は数センチ太ももが細くなったと効果を実感する方が多いようです。初回お試しコースなどで格安価格をクリニックによっては設定しているところもあるので、一度いってみるのがいいかもしれません。

 
 

また、セルライトは脂肪細胞に老廃物が蓄積してできていくものですので、せっかくクリニックに通い細くなっても喜んでいるだけではダメなんです。クリニックに行きながらも運動をしたりマッサージをしないとすぐにまた元通りになってしまい、努力も水の泡と消えてしまいます。ですので、プロにセルライト除去をしてもらったとしても、日ごろの運動などから解放されるわけではないことを肝に銘じておきましょう。

これで水着も怖くない

いかがでしたでしょうか。セルライトは痩せている人にもあり得るもの。今は自分にはセルライトがないからといって、油断は大敵です。今見えなくてもセルライト予備軍がもしかしたらいるかもしれません。クリニックでプロに除去してもらって、終わり!とならないのがセルライトのつらい所ではありますが、女性に生まれたからにはマッサージや運動も自分を磨くためのツール、と思って楽しんでできるといいですね。

関連する投稿


冬こそダイエットの季節。いつでも脱げる、いい女に。

冬こそダイエットの季節。いつでも脱げる、いい女に。

冬が近づくと、ごはんもおいしいし、スイーツも新商品がたくさん出てきてなんだかちょとふっくらしてきてしまっていませんか?春になって焦ることのないように、秋冬もしっかり気を引き締めてダイエットしていきましょう!


本当に効果があった!自宅でできるバストアップ方法♡

本当に効果があった!自宅でできるバストアップ方法♡

本当に効果があると話題のバストアップマッサージをご存知ですか?育乳を本気で考えているあなたは今すぐチェック!


自分史上最高のお尻を今度こそ!お尻やせを手に入れよう。

自分史上最高のお尻を今度こそ!お尻やせを手に入れよう。

お尻やせって難しい、そう思っていませんか?でも毎日のちょっとした運動や脂肪吸引で簡単におしりは理想の形にすることができるんです。脂肪吸引なんて怖い!と思っている方も、現代の技術ではとても簡単にできますので視野にいれてみるのもいいかもしれません!


結局のところ、どれを使えばいいの?今オススメしたいオイル

結局のところ、どれを使えばいいの?今オススメしたいオイル

オイルってたくさんあって、どこにどれを使っていいのかわからなくなったりしませんか?今回は私が実際に使用してみて自信をもってオススメできる、オイルをいくつかご紹介いたします。香りの好みはあるかもしれませんが、どれもとても使いやすく、効果抜群でしたのでぜひ試してみてくださいね。


かっさひとつで小顔とすっきり下半身を手に入れよう!

かっさひとつで小顔とすっきり下半身を手に入れよう!

買ったはいいけれども、使っていない、どこかにしまいっぱなしのかっさ、ありませんか?仕事で疲れた身体に。ヒールでパンパンになってしまった足に。パソコンで疲れたあたまに。かっさひとつで、こりもむくみも解消できます!


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪