バストアップするための習慣!もっと魅力的なバストに!

バストアップするための習慣!もっと魅力的なバストに!

バストが小さくて悩んでいる方、毎日の習慣でバストアップが期待できることをご存知ですか?水着になったり、彼と旅行に行く!なんて予定のある方は、これを機会にバストアップの習慣を始めてみませんか?


ブラのサイズはあなたにフィットしていますか?

ブラのサイズが合っていないというのは、実はよくあることなんです!サイズの合っていないブラをつけていることによって、胸の成長を妨げてしまうことがあるのですね。あなたのブラが胸のサイズに合っているかどうか、しっかり確かめてみましょう!

1、乳首はきちんとバストの中央部分にきているかどうかチェックしましょう。合っていないサイズの場合は、乳首の位置もずれています。

2、バストとブラの円周率は合っているでしょうか。ぴったりとフィットしているのが理想。余っていたり、きつすぎる場合は、サイズが合っていないでしょう。

3、脇のところから肉がはみ出ていませんか?はみ出ている場合は、サイズが合っていないでしょう。

4、アンダーは食い込んでいたり、またはユルユルになっていないかチェックしましょう。アンダーのサイズも重要です。


いかがでしたか?ブラジャーの売り場では、専門知識を持った販売員の方が、サイズを測ってくれますよね。一度も測ってもらったことがない、という方は、ぜひ一度測ってもらい、正しい自分のサイズを知りましょう。

健康的な体型になろう!

近年、痩せすぎの女性が増加していることにともなって、バストのサイズも低下しているようです。一般的な体重ははるかに下回っている場合には、健康的に痩せているというよりも、栄養状態が良くないということも考えられるのです。

バストというのは、知っての通り、脂肪のかたまりなので、脂肪があまりにも少なすぎる場合、バストも小さくなってしまうのですね。

野菜だけしか食べない、などの極端なダイエットも、バストを小さくしてしまう原因になります。ダイエット中であっても、体に必要な栄養素は、きちんととるのが基本ですね。とくにタンパク質は、胸の成長に欠かせないので、しっかりとるように心がけましょう。

また、体の冷えが原因で、胸の成長を妨げていることもあります。冷えは女性の大敵ですね。体をあたためるように意識していきましょう。

体温が36度未満である”低体温”の人は太りやすく痩せにくい体質になったり、ストレスや疲労によるダメージが(36度以上ある人よりも)強く、体調を崩しやすくなったり、肌荒れやじんましんなども起こりやすくなるのです。

健康はもちろん、美容に悪い事は、当然バストの成長にも悪影響を及ぼします。慢性的な「冷え性」で血流&リンパの流れが滞っていると、脳がストレスを感じて「女性ホルモン」を分泌させる指令がうまく出せなくなり、ホルモンバランスが乱れてしまうのです。

良質な睡眠をとろう!

バストアップには、成長ホルモンが必須です。その成長ホルモンが分泌されるには、睡眠をきちんととっていることが重要です。

睡眠不足が続いてしまうと、成長ホルモンが分泌されず、胸の成長も妨げてしまうのですね。

また、美肌の大敵でもある睡眠不足は、女性にとって良いことなしなのです。寝る前にゆっくりと湯船につかったり、リラックスできる音楽を聴くなどして、短い時間しか取れなかったとしても、良質な眠りを心がけたいですね。

成長ホルモンの分泌に必要なのは血糖値を低くすること
肌組織の修復を行い、美肌に導く成長ホルモンの効果を最大限発揮させるための条件とは、血糖値が低い状態であること。
たとえゴールデンタイムに眠りについていたとしても、血糖値が低い状態になっていなければ、成長ホルモンはきちんと分泌されないのです。

大豆イソフラボンを摂取しよう!

女性らしい体を作るためのホルモンである、エストロゲンは、大豆製品に含まれているイソフラボンに、とても良く似ていると言われています。

大豆イソフラボンを摂取することによって、女性らしい、丸みのあるボディになっていくのです。バストアップにもかなり効果的で、実際、胸の大きな女性は大豆製品をたくさん摂取しているようです。

日本人にとって、大豆製品は大変身近な食材なので、摂取するのは難しくありませんよね。味噌汁や納豆、豆腐や豆乳などを毎日摂取することによって、女性ホルモンが活発になり、バストアップが期待できます。

バストアップに効果的な食べ物

チーズには、良質な脂肪が含まれているので、バストアップにはかなり効果的と言われています。そのほかの乳製品を積極的に摂取することによって、さらに良い効果があるでしょう。

また、アボカドにはバストにとって必要な脂肪分、不飽和脂肪酸という成分がたくさん含まれています。さらに、エストロゲンの分泌を高めてくれるビタミンB2が多く含まれているので、女性にとって嬉しい効果がいっぱいです。

バストアップのエクササイズをしよう!

バストアップに効果的なのは、胸の筋肉、胸鎖乳突筋を鍛えることです。女性らしいラインを保ちながら、首筋と鎖骨のラインもすっきりさせていきましょう。

バストアップのサプリを飲んでみる

バストアップに効果的なサプリメントを飲んでみるのも良いですね。さまざまな種類があるので、自分に合っていると感じるものを選んで、試してみると良いでしょう。

バストアップに効果的な成分、プエラリアが配合されているものを選びましょうね。

最後に

バストアップしたいな、と思ったら、毎日の習慣を見直して、健康的な生活を送ることが一番です。中でも食生活には気を配って、女性らしい体になていきましょうね。

関連するキーワード


バストアップ

関連する投稿


本当に効果があった!自宅でできるバストアップ方法♡

本当に効果があった!自宅でできるバストアップ方法♡

本当に効果があると話題のバストアップマッサージをご存知ですか?育乳を本気で考えているあなたは今すぐチェック!


今年こそ理想のバストになる♡手軽な豊胸で脱貧乳する女子が増えています!

今年こそ理想のバストになる♡手軽な豊胸で脱貧乳する女子が増えています!

最近は手軽にできる豊胸が人気♡バストアップで自分に自信を持ちましょう!


豊胸は信頼できるクリニックで!クリニックを選ぶポイントを抑えて理想の胸になりましょう!

豊胸は信頼できるクリニックで!クリニックを選ぶポイントを抑えて理想の胸になりましょう!

豊胸をするのは一大決心がいるますよね。そこで失敗しないためにクリニックは慎重に選びましょう。


女の子ならボンキュッボンな体系に憧れる!理想的な胸を手に入れる方法とは?

女の子ならボンキュッボンな体系に憧れる!理想的な胸を手に入れる方法とは?

理想的なバストを手に入れるためには、さまざまな工夫が必要です。 手術とかってどんな方法があるの?


クリニックで受けられる豊胸手術のすすめ

クリニックで受けられる豊胸手術のすすめ

豊胸手術を考えているけど、どの方法にしようか悩んでいる人へ。それぞれの特徴を知り、自分に合った豊胸を選びましょう!


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪