美乳は ”今” から作れる!加齢、出産後etc・・・あきらめないで!

美乳は ”今” から作れる!加齢、出産後etc・・・あきらめないで!

ハリのある形の良いバスト・・・憧れますよね・・・。 でも私はバストが小さいから・・・大きすぎるから・・・〇歳過ぎたら垂れてきた・・・出産&授乳で・・・もう〇歳だから・・・と あきらめてはいけません! 美乳は何歳からでも ”作る”ことができるのです。美容外科に行かなくても可能ですよ!!その方法とは・・・?


まずは・・・そもそも、美乳の条件とは??

写真AC

大きさの理想は、以下の「バストの公式」により算出できます。

理想の大きさ=身長×0.53

例えば、身長が160cmの方であれば、160×0.53=84.8となり、84.8cmが理想の大きさになります。ぜひ一度、ご自身の身長から理想の大きさを求めてみてください。

デコルテとバストトップを結ぶ「黄金比率」

バストの位置にも理想があります。鏡の前に立ち、ご自身のバストを映してみてください。鎖骨と鎖骨の間から左右のバストトップを結ぶラインが正三角形になる状態が、最もバストを美しく見せる位置で、バストの「黄金比率」と言われています。

さらに、バストトップの高さは肩と肘のちょうど中間あたり、左右のバストトップの位置は顔の幅と同じ距離にあれば言うことなしだそうです。

・・・と、このように、大きさ(バストサイズそのもの)の黄金比率プラス、
デコルテとバストトップを結ぶ 正三角形の法則、
加えて、形の理想はやはり お椀型ではないでしょうか・・・??

巨乳好きな男性ももちろん存在するかとおもいますが、一般的には
大きすぎず小さすぎない ハリがあって柔らかい お椀型 が理想、
という男性・・・多いようですよ!

目指すバストの傾向(!)が決まったら、さっそく今日から ”バスト美活” を始めてみましょう!

気づかないうちにやっていませんか?胸の形が崩れるNG習慣

写真AC

習慣としてやってしまっている人が多いかもしれない、
バストの形が崩れるNG習慣 というものが いくつかあります・・・。

・眠るときや、リラックスタイムはもちろんノーブラ
・いつもパソコンやスマホが手放せない、気づくとつい 猫背になっている
・洗濯機でガシガシ洗った 形の崩れたブラでも もったいないので使っている
・ジョギングなど スポーツをするときも 普通のブラ、もしくは カップつきTシャツとか
・↑↑こういう服装で ダイエットのためジョギングを頑張っている
・ダイエット中なので 野菜中心の食生活!お肉や卵はあまり食べない。
・豆腐や豆製品をあまり食べない
・うつ伏せで眠る
・喫煙している

・・・
思い当たるフシのあるかた、いらっしゃいますか?
筆者はいくつも思い当たることがあって 恐ろしくなりました・・・。
今日から改めようとおもいます。

いつのまにか習慣化してしまっているかもしれない、
胸の形が崩れるNG習慣というものが、いくつかあるのですが・・・。

・寝るときや、リラックスタイムは もちろんノーブラ
・洗濯機でガシガシ洗って、形が崩れたブラを もったいないので 今でもしている。
・痩せていた頃のブラを もったいないので 今でも無理やりしている。
・ジョギングなど スポーツをするときも、普通のブラもしくは、カップ付きTシャツとか着てる
・↑↑ ダイエットのため ジョギングや縄跳びなどを頑張っている。
・ダイエット中なので、お肉や卵はあまり食べない。野菜中心。
・豆腐とか豆製品とか苦手
・喫煙している
・うつぶせで眠る
・パソコンとかスマホをいつもいじってると、気づけば猫背

・・・・・・などなど。

思い当たるフシのあるかた、いらっしゃいますか??
筆者はいくつも思い当たるので ギクリとしました。
今日から改めようとおもいます。

ということは・・・こういうことに気をつければ良いのです!

写真AC

ということは・・・こういったことに気をつければ良いのです!

きれいなバストを作るために、普段から正しい姿勢を心がけたいもの。まず、壁に背中をつけて立ってみましょう。その際に、肩が丸まっていたり、痛みを感じるようであれば、すでに猫背になっている可能性が高いと言えます。

正しい姿勢は、頭の中心から吊られているようなイメージで、背筋を伸ばして立った状態。あごは軽く引き、胸を開き、おへそに軽く力を入れて、ヒップと太ももを内側に引き締めるような感じで立ちます。正しい姿勢で立つと、肩はあがらずに、リラックスした状態で自然に下がるようになります。胸をはりすぎると腰がそってしまい、腰痛の原因にもなるので、気をつけましょう。

というように、まずは姿勢から意識すると良いでしょう。
何歳でも、今日からできます!
習慣になり 定着するまでは3週間ほどかかりますが、
良い姿勢を意識することは、ダイエットからアンチエイジングまで
美容に関するすべてに関係することですので、
是非 いつも意識するようにしましょう。
ダイエットと違い 習慣になってしまえば 効果があらわれるのが早いですよ!

【衝撃】【興奮】ダンサー女子LUNAがエクササイズ無しでブラで簡単にできるバストアップ法を伝授!

さらに、眠るときもナイトブラをつける、
サイズのあった、形の崩れていないブラをつける、
胸を揺らすようなスポーツをするときは スポーツ専用のブラをつける
なるべく仰向けで眠る
たんぱく質をしっかりとる(バストが小さいことでお悩みのかたには特に、大豆製品がオススメ。
ただし、たべすぎに注意してください)
などなど、NG習慣にあてはまった人は、1つでも 少しでも
バストアップに良い習慣にチェンジしてみてくださいね。

おっぱい体操ふんわり美乳ノンワイヤーブラ(ブラック) M

こういったものもありますので、ご自分にあうものを いろいろ探してみてくださいね。

気軽に始められる 簡単バストアップマッサージ

バストアップ習慣に欠かせないのは やはりマッサージです。
簡単で。気軽に続けられるものをご紹介します。
忙しい毎日の中ですが、手軽に始めて気軽に続ける、
習慣にすることが大切です。

お風呂あがりなどの血流がよくなっているときに乳腺マッサージを行う習慣をつけ、豊かなバストを目指しましょう。バストマッサージはいくつかの方法がありますが、ここでは乳腺を刺激するマッサージをご紹介します。

左手を右のワキの下にあて、右のバストの下を通って谷間を撫で上げ、左のデコルテまで指を滑らせます。反対側も同じようにマッサージします。右乳房の上に左手を置いて、右胸の下に右手を置いて、左手は右のワキに向かって、右手は谷間の中心に向かって撫でるようにマッサージします。両手が乳房の周りで円を描くような状態になります。左も同じように行います。このマッサージをゆっくり10回ずつ、毎日行うようにしましょう

バスト美活、始めましょう!

いかがでしたか。どれもそんなに難しいことはありません、
ひとつでも、ご自分の生活パターンにあうものがあれば、
是非今日から始めてみてください。
オススメは、姿勢を見直すことと、バストマッサージです。
効果が目にみえてあらわれるまでに要する期間が
ダイエットや禁煙とくらべて短いですし、
それらに比べれば かなり少ない努力でできます。

何歳だからもう遅い、ということはありません。
気づいた今日から始めれば良いのです。
いくつになっても ハリのある 形の良いバストラインでありたいですね。

最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪