可愛い子にはみんなある♡涙袋でウルウルな目元をゲットしよう!

可愛い子にはみんなある♡涙袋でウルウルな目元をゲットしよう!

男性も女性も魅力的な人には皆あるものって何だと思いますか? よーく目元を見ると、皆にあるのが「涙袋」なんです! 色々な方法で作れる涙袋ワザをご紹介します。


可愛い瞳の秘訣は涙袋にあった♡

テレビに出ている芸能人やアイドルって本当に可愛いですよね♡
表情豊かで思わず釘付けになってしまいます。表情豊かに見える秘訣ってなんでしょう?
目元の動きはかなり重要になってきます。にこにこ笑った時にぷっくり見える涙袋は男性も女性も優しく見えてとても魅力的です。アイドルだと大島優子さん、橋本環奈さん。女優だと石原さとみさんや佐々木希さんなど美しい人には必ず涙袋があります。
皆さんも一度はそんな瞳になってみたいと思いませんか?

可愛い目元は可愛いメイクで!涙袋はメイクで作れる?

黒目の下にふっくら可愛い涙袋。涙袋がある目元は見つめられると思わずドキッとしてしまいます。
だけど生まれつき涙袋がある人もいれば、全く無い人もいます。可愛く見える涙袋はあるに越したことありません。
でもどうすれば涙袋って出来るの?
なんといつものメイクにワンポイントプラスするだけ。
簡単にメイクで涙袋が出来ちゃうんです。

このようにパールが入った明るいシャドウを目の下の涙袋を作りたい部分に入れるだけでふんわり可愛い目元が完成します。ポイントは下まぶたに沿って優しくシャドウを入れることです。パールがレフ版効果をもたらし綺麗に澄んだ白目に見せれることもできます。入れすぎるとその部分だけ浮いてしまうので要注意です。またラメより細かいパールが入っているほうが綺麗な涙袋に見えやすいです。
色は薄いベージュか肌なじみの良いオフホワイトがお勧めです。

甘くてより可愛らしい目元にしたい方はパールピンクのシャドウを入れるといいでしょう。
優しい印象の可愛い目元になれちゃいます。甘いドーリーなお顔を目指している方にはぴったりです。
また、涙袋用に入れたシャドウの下にブラウンのアイブロウかペンシルアイライナーを引き、影を作りぼかすだけで、ますます涙袋が強調されくっきりとした目元になれます。

毎日のマッサージでくっきり本物の涙袋をゲットしましょう!

毎日続けられる簡単なマッサージで涙袋が出来ちゃうことはご存知ですか?
なんと生まれつきのようなぷっくりした涙袋が最短1週間で出来た人もいるんだとか!
それでは簡単なマッサージをご紹介します。涙袋は、目の周りの筋肉でできています。なので下まぶたの筋肉を動かしトレーニングを行えば筋肉が発達し自分の力で涙袋が出来るのです。

1.目の下の骨に指を当てて、上にゆっくりと持ち上げます。
2.下まぶたが膨らんだ状態で2~3秒キープします。
3.目頭から目尻まで毎日こまめに行うことで涙袋のクセがついてきます。

今はこんなものも売っています!涙袋美容液を使ってみよう。

塗るだけでぷっくり可愛い涙袋が出来る、そんな魔法の美容液があることはご存知ですか?
塗るだけで簡単に涙袋が出来るなら絶対ほしいですよね。一体どんな美容液で涙袋が出来るんでしょうか。チェックしてみましょう。

目に優しく涙袋だけではなくまつ毛や瞼もケアできる嬉しい美容液もあるんです!
デリケートな目元だから目に安全な美容液を使いたいですよね。主な美容液は塗りやすいチップタイプになっています。お化粧する感覚で美容液を簡単に塗れるのもポイントです。
朝晩、清潔なお肌にぬることでぷっくりした涙袋になれます。
チップを常に清潔に保つためにも、お肌を洗った直後の綺麗な素肌に塗りましょう。

手っ取り早い!?プチ整形で涙袋を作っちゃおう!

プチ整形は今やお手頃価格で、気軽にチャレンジする人も多いんだとか。
プチ整形なら1日で簡単に確実に涙袋が手に入ります。費用や時間、痛みなどを調べてみました。

涙袋は目の下のふくらみにヒアルロン酸を注射しヒアルロン酸を注入して作ります。施術時間は5分から15分ととても早く短時間で終わります。プチ整形の中でも比較的早くお手頃価格で出来るのがメリットです。
プチ整形なのでヒアルロン酸は体内に吸収されます。と言ってもヒアルロン酸は約1年間キープできます。そして2年から3年過ぎると徐々に吸収されて元の下瞼に戻ります。
ダウンタイムは約1週間。ヒアルロン酸を注入した直後は少しだけ赤みや腫れがありますがメイクでカバーできる程度です。
約1週間経つとぷっくりした綺麗な自然な涙袋が完成します。
表情も優しく見え、若々しく見える効果もあります。

また、涙袋が自分のイメージと違った場合などはどうしたら良いでしょうか?
いざ、涙袋を作っても自分に似合うか不安ですよね。そんな時にはヒアルロン酸を溶かしてくれるヒアルロン酸溶解注射というのもあるのです。ヒアルロン酸溶解注射は、もともと体内にある成分なのでアレルギーが起こることもほぼありません。
こちらも細い針を使うので痛みも少なくダウンタイムも少ないのが特徴です。

涙袋は絶対あったほうが可愛い♡今すぐ作っちゃおう!

色々な涙袋形成方法をご紹介しましたが、あなたが気になった涙袋の作り方はありましたか?
メイク上手な方はメイクで簡単に。毎日のマッサージに自信がある方は目元のマッサージで!美容液でハリを出したい方は涙袋専用美容液で。
お金に余裕がある方は思い切ってプチ整形にチャレンジしましょう。
涙袋はあったほうが若く見えるしなんてったって可愛く美人になれちゃう!
涙袋であなたの人生変わるかもしれません。

最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪