皮膚科医が勧める!エイジングケアの必需品とは・・・

皮膚科医が勧める!エイジングケアの必需品とは・・・

今や当たり前になっている"エイジング"。 一番気になるのはやはりお肌だと思います。 そこで今回ご紹介したいのがモデルさんの間でも注目されている、 ”ヒルドイドローション"! このローション、皮膚科に行かないと手に入らない保険適用ローションなのです。


皮膚科医も認める!"ヒルドイド"とは・・・

http://matome.naver.jp/odai/2137717256661161201/2137858116083642003

今やモデルさんの間でも人気がある"ヒルドイド"。 皮膚科の先生や看護婦さん達には当たり前になっており、お肌の栄養剤となっているみたいです。 乳液の代わりに使用していると小じわや乾燥がみるみるうちに消えていきます。

一度ハマったら抜け出せない!

小じわや乾燥消えてほしい!!

今や当たり前になっている"エイジングケア"。
一番気になるのはやはりお肌だと思います!
そこで今回ご紹介したいのがモデルさんの間でも注目されている、
”ヒルドイドローション"!
このローション、皮膚科に行かないと手に入らない保険適用ローションなのです。
皮膚科にいって処方してもらわないと手に入らない、という少しだけ手間がかかるのですが、
処方してもらったらもうそこからは美肌への近道を手に入れたようなもの!
今すぐ皮膚科へ駆け込もう!!

3万円以上するお化粧水や乳液よりもお肌に特化しているので、
悩みの中でも多い、乾燥や小じわなどにとっても効きます!

皮膚科のすごくきれいな医師に「私、これ使ってます」と
見せてもらったのがヒルドイドだったんですよね。

プチプラでお財布にも優しい・・・

だいたい¥200前後くらいで手に入る"ヒルドイドローション"。
使用感は普通のローションで、さら~っとしています。
お肌に塗った感じもベタベタせずとも、潤いが感じられるような使用感です。
夏の暑~い季節にもさら~っとしているので、お肌に塗りやすく、しっかりと保湿カバーしてくれますよ!

保湿剤=ヒルドイドと言っても過言ではない程、皮膚科、
小児科領域ではよく処方されるお薬です。

乾燥によるお肌のトラブルに!

そこで私がお肌の悩みの中でも特に気になっている"ほうれい線"・・・。
これがあるだけで余計に見た目が悪化します。
お肌の乾燥でによる小じわが余計に目立たせてしまうんです。
なので、根本の"乾燥肌"を改善していかないとほうれい線とはオサラバ出来ないんです!!
乾燥は、そこらへんのお化粧水や乳液を使うだけじゃ治りませんよね・・・。
特に暑い季節はそんなベタベタスキンケア付けていたくないですし。
私もとても悩みに悩みました。

これが憎き敵なのです・・・!

しかし、夜のお手入れの際に、今まで使っていた乳液や、クリームの代わりに"ヒルドイドローション"を使用していると・・・
なんと!使用期間約2週間前後にも関わらず、あんなに気にしていたほうれい線が徐々に薄くなっていくんです!
最近では口を大きく開けて笑った後、鏡を見てもあまり気にならない程度までに変化していったのです!
これは今まで本当に悩んでいた私にとって大きな大きな変化なのです!

最近めっぽう気にしていたほうれい線が
前よりも薄くなりました!

注)こちらは私ではございません。

乾燥にもサヨナラ出来る!

これから暑い季節になるにつれ、お風呂上がりのスキンケアもお化粧水だけだったり、
サッパリ系のものに変える方が多いと思いますが、そうすると気になるのが乾燥の進行。
やはり暑い季節、何もしていなくても汗などでお顔がべたつく・・・
その上にわざわざベタベタクリームや乳液など塗りたくりたくない!
でも・・・
乾燥が進行してしまうと、やはり小じわやシミが増えるんです!
シミは関係ないでしょ?と思う方も多いと思いますが、実は乾燥と関係してくるのです!
なので、乾燥肌は美肌を求めている女性陣にとってかなり大敵なのです!

この乾燥肌を根本から治さないといくら高いお化粧水や乳液など塗っても浸透していかないだけでなく、お財布も泣いてしまいます。

乾燥肌は困る事だらけ・・・

しかし、この"ヒルドイドローション"を使用していくと、乾燥が少しずつですが、しっかりと消えていくのが分かるんです!

そして朝も少量使用すると(本当に少しの量で大丈夫なんです!)、夕方になっても乾燥してファンデがひび割れして悲しい顔になる・・・
という事が一切なくなります!
大きな口開けて笑ってても目じりのしわや、ほうれい線が気にならなくなります。

皮剥けは治るし、夕方にもお肌潤ってる感。しかも安価。
これは手放せません。

たとえば、シートパックなど、最近はデイリーに使用出来るものも増えているので、
シートパック後に"ヒルドイド"を重ねるだけでも効果が期待できます!

お化粧水の代わりにシートパックを使ってもそのあと、"ヒルドイド"を使えば、乾燥知らずで最強ですね。

目元のしわにも効果的!

私は夜にヒルドイド軟膏を目元に塗って、ラップでパック
してます。このパックを始めてから目の下のちりめんジワが
なんと。。。

なくなりました♪

お化粧水は今まで通りのままで、乳液だけ"ヒルドイド"に変更するだけ!
たったこれだけで乾燥や小じわとオサラバ出来るので、こんな素敵なものを手に入れないでどうしますか?
これさえ手に入ればあとは今まで通りのお手入れに足すだけで悩みが解消されます!
安価ですし、今すぐ乾燥肌を武器に皮膚科に通い、処方してもらいましょう!!

種類も多数あるんです

"ヒルドイド"には、ローション・クリーム・軟膏・ゲルなどがありますが、一番王道なのは、
やはりローションかなと思います。
が、どれを使用してもエイジングに効果的なので、一度はお試しして頂きたいものです。

有効成分の量は、どのタイプも一緒。

乾燥肌や美容目的で使われるのは、ローション・ソフト軟膏・クリームの3つ。

バリエーション豊富

ローション

クリーム

ゲル

軟膏

最後に・・・

安価ですし、どれも使いやすいものばかりで、今使っている乳液やクリームの代わりに使うだけでエイジングケアが簡単に出来ちゃうから、美肌の為にぜひお試しあれ!!

関連する投稿


頑固な毛穴の黒ずみ!皮膚科ですっきりさせちゃいませんか?

頑固な毛穴の黒ずみ!皮膚科ですっきりさせちゃいませんか?

鼻の頭にポツポツできている毛穴の黒ずみ。洗顔を変えても、毛穴パックをしても、ピーリングをしても全然ダメ!お手上げ状態!ならば皮膚科で治療という手もありますよ。


怒ってなんかないんです。眉間のしわをなんとかしたい!

怒ってなんかないんです。眉間のしわをなんとかしたい!

怒ってなんかいないのに、眉間のしわのせいで「怒ってる?」と聞かれてしまう。いますぐ眉間のしわをなんとかしたい人に、自分でできるケアとボトックスについてご紹介します。


スパルタケアで肌を鍛える!ダーマローラーの美肌効果がすごい!

スパルタケアで肌を鍛える!ダーマローラーの美肌効果がすごい!

美容に貪欲な女性たちがこぞって絶賛する、ダーマローラーってご存知ですか?


若くてもできてしまう…憎きほうれい線を消す方法

若くてもできてしまう…憎きほうれい線を消す方法

ほうれい線は20代、30代でも生活習慣や間違ったスキンケアでできてしまいます。あるだけでとても老けて見えてしまうほうれい線。すでにできてしまってる人はもちろん、まだの人もこれからできないようにきっちり対策していきましょう!


顔がキレイでも首のシワが!そうなる前の対策4つ

顔がキレイでも首のシワが!そうなる前の対策4つ

いつまでも輝きを失わない女優さん。憧れですよね。 でも、首をよく見てみてください。 つややかな綺麗な肌でも、意外に首にシワがくっきり・・・ でも、加齢とともについたシワは完全には消えないけど、薄くできる方法があります。 とにかく、深くなる前に早めにケアすることがとにかく大事! その対策は4つです。


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪