脂肪吸引はどんなものがあるの?痩身のイロハを知りましょう!

脂肪吸引はどんなものがあるの?痩身のイロハを知りましょう!

魅惑のボディーラインになるには脂肪吸引で痩身するのがおすすめ!なかなか部分痩せはしにくいですが、脂肪吸引なら理想のボディーラインも夢じゃありません♡


自分の体型が気に入らない。。。

夏になったので余計に露出も増え体型がきになりますよね。ダイエットを決意したはいいものの、なかなか続かないし運動も苦手・・・という人は多いですよね。さらにダイエットしたのにリバウンドを繰り返してしまったり、部分痩せができないなどの悩みを解決してくれるのが脂肪吸引!

湘南美容外科

  https://www.s-b-c-biyougeka.net

【まずはお試し】

吸引部位に応じて、傷痕の目立たない箇所に5mmほどの入り口を作り、そこから特殊な機械を使用して脂肪層に直接チュメセント麻酔液をまきます。
この入り口から特殊な機械を使って陰圧をかけて、脂肪細胞を体外に吸引します。

手軽に痩身効果が得られるのが「美ボディ脂肪吸引」の1番の魅力です。

【欲張り派には】

根こそぎとれるVASER(ベイザー)脂肪吸引とは、湘南美容外科の脂肪吸引の中で一番人気の脂肪吸引です。VASER(ベイザー)脂肪吸引では脂肪細胞にしか影響しない特殊な超音波「ベイザー波」を用いて皮下脂肪を徹底的に液体状に溶かし、そして根こそぎ脂肪吸引します!!「ベイザー波」は血管などの組織に影響しにくく、最小の出血で済む為、 術後のダウンタイム(腫れ・痛み)が少ないのが特徴です。

ベイザーの特徴として
☑出血が少なくダウンタイムが短い
☑手術時間が短い
☑脂肪吸引後の皮膚のたるみがない
☑豊胸にもおすすめ

ベイザーは脂肪注入に適した細胞の採取が可能なので同時に豊胸することもおすすめです!

【さらに上を求める人におすすめ】

ライポマティックは、周波音脂肪吸引技術を使用した脂肪吸引機であり、SBC最高の脂肪吸引となります。 日本ではあまり普及していない施術ですが、いまや世界の主流となっている施術です。

周波音脂肪吸引技術と回転式のハンドピースを使用するため、従来の脂肪吸引機器と比べ、一度に取れる脂肪の量が多く、広範囲の吸引が可能です。
また、施術時間が従来の機器より短く済み、痛みが少なく体への負担がより少なくなります。

皮下組織で吸引時、脂肪組織以外の筋肉や、大きい血管などを刺激すると、
機械が自動的に停止するので、多量の出血を未然に防ぎます。

また、熱を使わないため、回復がはやいのも特徴のひとつです。

ライポマティックは他の脂肪吸引治療に比べ、組織へのダメージを最小限に抑えることができます。
その結果、ベイザー脂肪吸引以上にキレイに仕上がります。

ライポスマティック脂肪注入は、広範囲の脂肪吸引が可能で、熱を使わないため回復が早いです。仕上がりが綺麗なのも特徴です。

城本クリニック

  http://www.shiromoto-c.com

城本クリニックは25年の実績で安全・安心の脂肪吸引を行ってくれる信頼度が高いです。最新の超音波式脂肪吸引が受けられます。

☑どうしても痩せられない

☑1回の施術で確実な効果を得たい

☑リバウンドしたくない

☑太もも、お尻、二の腕、お腹など、部分痩せがしたい

☑運動やダイエットが苦手


これらに当てはまった人は脂肪吸引がおすすめです。

城本クリニックで人気の脂肪吸引部位は
第1位 お腹
第2位 太もも
第3位 二の腕
第4位 ふくらはぎ
です!部分痩せしにくい箇所が特に人気のようですね。自分でコツコツと食事制限や運動、筋トレを行いダイエットをしていくことも必要な努力ですが、部分痩せはなかなか難しいです。

そんなときは脂肪吸引で理想通りのボディーラインを手に入れることもありですよ♪

品川美容外科

品川美容外科は患者の希望に合わせて痩せにくい部分の脂肪を吸引するほか、ダウンタイムがほとんどないメニューも用意しています。

「ただ痩せるだけではもう遅い!」のキャッチコピーが印象的な施術方法!エバー・スリムがおすすめです。エバー・スリムは部痩せ・理想体型維持・体質改善の3つを叶えてくれます!

【エバー・スリムの特徴】

1日脂肪取りは、植物から抽出した成分をメインとする薬剤を、脂肪が気になる部分痩せしたい箇所に注入し、痩身・脂肪取りをする注射です。


▼リンパの流れを良くする
▼余分な脂肪の分解を促進する
▼引き締め効果

このような効果が期待できます!

★最短1日で効果が出る

リンパ循環促進・脂肪分解促進・引き締め効果※2の3つの働きにより、注射後最短で翌日に効果が現れます。
脂肪吸引や脂肪溶解注射などは、状態が落ち着くまでに2〜3週間を要しましたが、1日脂肪取り®では、効果が出るまで長期間待つ必要はありません

★腫れ・痛み・ダウンタイムが少ない

脂肪溶解注射(脂肪融解剤)では注入後に薬剤に反応することで注入箇所が大きく腫れてしまったり、熱を持って赤くなり、痛がゆくなって耐えられなくなってしまうことがありましたが、1日脂肪取り®では、自身の脂肪分解能力を高める薬剤を注入する方法なため、腫れや赤み、ダウンタイムが少なく、すぐ日常生活に戻ることが可能です。

★日常生活に支障がない

脂肪を取り除く代表的な方法として脂肪吸引がありますが、外科手術なので、痛みを伴い、術後の回復に時間がかかり、費用も高額です。1日脂肪取り®では、カンタンなお注射のみで脂肪燃焼を促進し、ボディラインを美しく整えます。当日にシャワーもOKです!

★好きな部分の脂肪が吸引できる

脂肪吸引では、脂肪細胞を外科的に取り除くため、毛細血管などの皮下組織の損傷は免れませんでした。内出血や塞栓、場合によっては麻酔による副作用の危険もあります。 しかし、1日脂肪取り®は注射だけで、天然ハーブ由来の成分により脂肪の分解を促す方法なので大変安全です。また気になる箇所だけ部分痩せが可能です。

クリニックはよく比較して選びましょう♡

関連する投稿


どうしても急いで痩せたいの!ファスティングダイエットのススメ♡

どうしても急いで痩せたいの!ファスティングダイエットのススメ♡

少しずつ健康的に痩せるのがベストとわかってはいるものの…どうしても急いで痩せなきゃいけない!そんな時にオススメのファスティングダイエットをご紹介します♡


自分史上最高のお尻を今度こそ!お尻やせを手に入れよう。

自分史上最高のお尻を今度こそ!お尻やせを手に入れよう。

お尻やせって難しい、そう思っていませんか?でも毎日のちょっとした運動や脂肪吸引で簡単におしりは理想の形にすることができるんです。脂肪吸引なんて怖い!と思っている方も、現代の技術ではとても簡単にできますので視野にいれてみるのもいいかもしれません!


夏はもう来てる!気になるあの余分なお肉とさよならするには?

夏はもう来てる!気になるあの余分なお肉とさよならするには?

気になる部分だけを痩せたい!そんなことにお悩みのすべての女子にお教えします。


脂肪吸引ってどうなの?効果は?

脂肪吸引ってどうなの?効果は?

ダイエットを簡単にしたい!でもそんな簡単に出来るものなの?脂肪吸引ってどんなものなの?


なかなか痩せない…。そんな悩みは脂肪吸引で解決しかない!

なかなか痩せない…。そんな悩みは脂肪吸引で解決しかない!

お腹や太ももなどなかなか部分痩せしずらい箇所ってありますよね。年齢とともに運動もきつくなってるしたるむ…。と悩んでいる人は脂肪吸引がおすすめです。


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪