後姿でモテる!綺麗なヒップラインは美人の条件!

後姿でモテる!綺麗なヒップラインは美人の条件!

自分の後ろ姿を確認することはなかなか難しいですが、意外と人に見られている部分。そんな後ろ姿まで気を抜かないのが美しい女性の条件です!


最近おしりがたれてきたかも...

女性らしさの象徴でもあるヒップライン。

上に向いている綺麗なヒップラインの後ろ姿を見ると美人だなと思いますよね。
後ろ姿まで気を使っている女性は少ないですよね…。

意外と見られている後ろ姿もぬかりなく美になっちゃいましょう♡

たれたお尻にも種類があった!

たれたお尻に種類があるなんて知らなかったですよね。
やはり人それぞれお尻の形は違うので、どの種類になっているのかを把握することが必要なんです。

◆たれ尻
◆四角尻
◆扁平尻
◆出っ尻

あなたはこの4種類のうちどれに当てはまりますか?

それぞれのたれたお尻には違った原因があります。

まずはたれ尻。たれ尻は主に脂肪が原因です。次に扁平尻は筋力不足。そして四角尻は脂肪と骨盤のゆがみ。最後に出っ尻は骨盤のゆがみと脂肪です。

それぞれの原因を把握したうえで、どのヒップアップ方法を選ぶのかが重要ですね!

豊尻・ヒップアップ方法の種類

ヒップアッププロテーゼ

ヒップアッププロテーゼとは、バストアップなどでおなじみのプロテーゼ(人工乳腺バッグ)をお尻に挿入して形や大きさを美しく整える施術です。美しくボリュームアップすることができます。

お尻の上半分にボリュームがないと、お尻が下にさがった印象になりがちです。上半分にプロテーゼを挿入することでメリハリのある若々しいヒップにすることができます。

★ポイント★

・希望するお尻の形、大きさにより最適なサイズのプロテーゼを1人1人に加工
・お尻の割れ目に沿って約5cmの切開をするだけなので傷跡は目立たない

お尻の形は1人1人違うので、自分に合った形のプロテーゼを作ってもらえます。
自分に合った形なので仕上がりも自然で◎

また、気になる傷口ですが、割れ目に沿って切開されるので人にばれる心配もいりません。

ヒップアッププロテーゼの注意点としては、術後1週間は仰向けに寝るのは避けることと、2週間は固い椅子に座らないようにすることです。

お尻が安定しないうちに負荷がかかってしまうと形が崩れてしまったりするので、気を付けましょう。

ヴィーナスヒップ

ヴィーナスヒップとは、ヒアルロン酸を注入して、メスを使わずにヒップの形や大きさを整える最新のヒップアップ法です。 ヒアルロン酸はもともと体内に含まれる成分のため安全性が高く、アレルギーの心配がありません。

お尻の上半分にボリュームがないと、お尻が下にさがった印象になりがちです。上半分にヒアルロン酸を注入することでメリハリのある若々しいヒップにすることができます。

★ポイント★

・メスを使わず注射をするだけのヒップアップ方法
・施術は20分から30分ほどで終了
・ダウンタイムが短く、翌日から通常の生活に戻れる
・感触や見た目が自然
・持続期間は約2年程度
・追加注入ができる

美容整形ではよく聞くヒアルロン酸注入。

注射をするだけで切開はないので、ダウンタイムはほぼないです。さらに切開による傷口もないので人にバレる心配もいりません。
もともとの自分のお尻がふっくらしてきたな程度なので、感触や見た目ももちろん自然。

仕上がりの自然さを気にする人であればヒアルロン酸注入がおすすめです。

しかしヒアルロン酸はしばらくすると体内に吸収されてしまいますので、効果の持続時間は約2年。定期的にヒアルロン酸注射を追加しヒップラインを維持している人が多いですね!

プレミアムPRP脂肪幹細胞注入法

ご自身の気になる部分から吸引した脂肪に含まれる幹細胞を脂肪と一緒にお尻に注入するヒップアップ法です。注入後の定着率が高く、持続期間が長いのが特徴です。

ご自身の脂肪細胞を使用するため自然な仕上がりです。気になる部分が痩せられて、さらにヒップアップもできるので、バランスのよい美しいボディラインになれます。

★ポイント★

・高い脂肪定着率で長持ち

高濃度血小板を同時に注入することにより…
・脂肪細胞を栄養する血管(血管内皮新生因子)を増やす
・脂肪が定着しやすい組織構造をつくる(繊維芽細胞増成因子)
・幹細胞の成長を促進する因子(成長因子)を増やす

痩身と豊尻を同時に行える一石二鳥な方法♪
自分の脂肪を注入するのでアレルギー反応や、仕上がりの不自然さ、感触の不自然さなどもほとんどありません。

もしお腹の脂肪を抽出したとすると、ウエストは引き締まったうえでヒップアップになるので、抜群のスタイルになることも夢じゃないんです・・・!♡


プレミアムPRP脂肪幹細胞注入法は、通常、脂肪が組織内を浮遊する状態での定着は難しいので、新しい血管を作り幹細胞を育て、さらにコラーゲンによる土台を増やし(架橋形成)、脂肪がより定着しやすい環境をつくってくれます。

これにより高い定着率で長い効果を発揮してくれるんですね!

上向きヒップラインで気分も上向きになりましょう!

ヒップラインが上を向いているとスキニーなどを履いた時の後ろ姿がとてもきれいです。

憧れのモデルや芸能人のようにいつまでも若々しい後ろ姿になっちゃいましょう♡

関連する投稿


ゆがみはデブのもと!ゆがみを治してキレイになる

ゆがみはデブのもと!ゆがみを治してキレイになる

歪みがあるとデメリットばかり。肩こりや肥満のもと。美人の大敵です。そんな歪みを改善して、思わず二度見されるような美人になりませんか?


悩みはあごプロテーゼで解消!特別綺麗なEラインを手に入れましょう

悩みはあごプロテーゼで解消!特別綺麗なEラインを手に入れましょう

顎が無くて悩んでいる方はいませんか? その悩み、顎プロテーゼで解消できるかもしれません! 横顔美人の秘訣は顎にあった!?


美人は鼻が命!?初心者はヒアルロン酸♡注射で簡単に鼻を高くしちゃおう♪

美人は鼻が命!?初心者はヒアルロン酸♡注射で簡単に鼻を高くしちゃおう♪

整形って初めての人は怖くてなかなか出来ないですよね。 ですが注射や簡単なプチ整形ならお手軽に出来るかも♪ 初心者におススメな鼻の整形についてまとめました。


横顔美人になりたい人へ。鼻整形のいろはをしりましょう

横顔美人になりたい人へ。鼻整形のいろはをしりましょう

外国人のように鼻筋が通っている顔はきれいで憧れますよね。そんな鼻に自力でなるのはなかなか難しい…。そんな時は鼻整形を考えてみませんか?


【2015上半期】美容整形であこがれのあの人に! 人気の芸能人顔ランキング(41位~45位)

【2015上半期】美容整形であこがれのあの人に! 人気の芸能人顔ランキング(41位~45位)

【第9弾】「高須クリニック」名古屋院・高須幹弥院長が自身のブログで公開して話題となった「憧れの顔」ランキング! 今回は2015年上半期における41~45位の紹介です!


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪