【プチ整形でパッチリした大きな目になる!】

【プチ整形でパッチリした大きな目になる!】

ヤッパリ、二重のパッチリとした大きな目って魅力的ですよね。ちょっとした目の表情が可愛らしく見えたりして……。そんな魅力的な目をプチ整形で叶えてみては?


プチ整形とは?

「プチ整形」という言葉で二重まぶたの整形が気軽にできると捉えられています。もちろん施術の内容や時間を考えると他の施術と比べても手軽なのは確かです。プチ整形は二重まぶたの整形手術では「埋没法」に該当します。特殊な糸を使い、まぶたの裏から二重を作りたいラインに沿って数か所留めていくというもの。施術自体は短時間で終わります。早ければ10分もしないうちに完了しますので、プチという言葉で表現されても仕方がない部分はあるでしょう。

メスを使用しない、というのも特徴です。切開しないので目の腫れも3日間程度で引いてきます。週末に気軽に行うことができるという点もプチ整形と呼ばれる所以かもしれません。

メスを使わない「プチ整形」

プチ整形はメスを使わず、手軽にキレイになれる今人気の美容整形です。

プチ整形と言えば二重まぶたが有名ですが、最近では鼻筋を通したり、エラ張りをなくしたり、ぽってりとした唇をつくったりする顔の施術や、胸を大きくする体の施術なども増え、さまざまな「キレイ」を手に入れることができます。

施術時間が短く、ダウンタイムもほとんどナシ。そして費用が安いことが最大の魅力ですよね。

ほとんどの施術が10~30分の短時間で完了します。

ずっと気になっていたお悩みが、短時間で手軽に解決してしまうかもしれません。

費用も通常のメスを使う美容整形に比べ、低価格で施術することができます。


D埋没法

「メスを使用しない方法」として、どこのクリニックでもポピュラーに行われています。

アイプチなどで二重の癖がつきやすい方にお勧めの方法です。希望のラインにマーキングし、特殊な髪の毛より細い糸を使用し、まぶたに二重の癖をつけていきます。

手術時間は両目で15分程度で、手術の後の傷、腫れも少なく気に入らない場合は元に戻すことも可能です。

二重のプチ整形埋没法施術例

生まれつきの二重と同じ状態になり、
仕上がりが自然なのが埋没法の特徴です。

こんな方におすすめ

二重にしたいけど、あまり印象を変えたくない。
一見一重に見える奥二重なので、もう少しはっきりさせたい。

二重埋没法のメリットって?

埋没法とは、メスを使わずに短時間で二重まぶたにすることができる二重術です。二重専用の針と、髪の毛よりも細い医療用の糸を使用し手術を行います。細くてしなやかなため切れる可能性は少なく生体との反応も安定している糸です。

二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず、抜糸の必要もありません。

埋没法(挙筋法)

髪の毛のような細い糸を使用して二重にする方法です。 メスを使用しないため短時間で済み、術後の腫れが少なくダウンタイムも短いためお手軽なプチ整形として人気の高い施術です。

関連する投稿


可愛い子は皆『えくぼ』有り!『えくぼ』を作る方法教えます♪

可愛い子は皆『えくぼ』有り!『えくぼ』を作る方法教えます♪

「笑顔が可愛い子」と言われる人に共通しているのは『えくぼ』。今、『えくぼ』に憧れる女性が多いんです!


自力で二重をゲット!口コミで人気の二重グッズ5選

自力で二重をゲット!口コミで人気の二重グッズ5選

二重手術はお金がかかるし、自力で何とかしてみたい!そんな女子におすすめなのが市販の二重グッズ。口コミで評判の良い商品をご紹介します♪


お金をかけずに自力で二重まぶたになる方法!

お金をかけずに自力で二重まぶたになる方法!

二重まぶたになって、もっとパッチリした目を手に入れたい、と思う方は多いですよね。かといって、美容整形はお金もかかるし不安もある、という時は、まずは自力で二重になる努力をしてみませんか? お金がかからず、二重になるためにできることをまとめてみました!


ツヤツヤうるうるの唇に♡グロス注射って知ってる?

ツヤツヤうるうるの唇に♡グロス注射って知ってる?

みずみずしいウルウルの唇になりたくて、グロスを愛用している女性は多いですよね。 でもノーメイクでもウルウルの唇になれる注射があること、ご存知でしたか?


【二重整形完全版】埋没法で今より百倍可愛くなる♡

【二重整形完全版】埋没法で今より百倍可愛くなる♡

埋没法で二重にしたくてもイマイチ踏み切れない方も多いかも… でも今年は思い切ってプチ整形してみちゃう? だって可愛い方が絶対得です♡


最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪