切らないフェイスリフトが気になる方のためのまとめ♪

切らないフェイスリフトが気になる方のためのまとめ♪

フェイスリフトに興味があるけど、切ることには抵抗が有るという方は多いのでは? 切らずにできる方法にはどんなものがあるのか「切らないフェイスリフト」特集です!


切らないフェイスリフトとは

皮膚を切開することなく特殊加工の糸を使用し引き上げる治療方法で、アプトス、ワプトス、金の糸、ハッピーリフト、ミラクルリフト、3Dリフト等があります。

特殊加工の糸は、外科手術にも使われる縫合糸と同じ素材で、安全性の高いものです。局所麻酔で施術が可能で、短時間でリフティング効果を実感頂けます。メスを使用しない為、ダウンタイムが短く、傷跡も残りません。
金の糸は、純金の糸を挿入し、しわやたるみを改善する若返り治療です。金の糸によって肌本来が持っている力を甦らせ、ハリを出し、美白効果、美肌効果があります。

ショッピングリフトやリードファインリフトは、美容の先進国である韓国から導入された最新治療で、鍼と糸を挿入することで若返り効果を得られます。
施術後すぐにリフトアップ効果を実感でき、さらにコラーゲン生成により美肌効果、肌質の向上が期待できます。

法令線、頬のたるみ、フェイスラインをリフトアップしたい方、肌自体を若返らせたい方などに最適です。
切開をすることに抵抗がある方、忙しくて中々休みが取れない方も安心して受けることができるリフトアップ術です。

切らないフェイスリフトは、一人一人に合わせてどの施術方法が適しているか診断させていただきます。
カウンセリングで、お悩みやご希望をお伺いした上で、最適な施術方法を、技術、実績のある医師がご案内致します。

注射器で行うスラッシュリフト

スラッシュリフトとは、糸を使った注射器で行うフェイスリフトです。
イラストの部位にある、1.2.3のしわ・タルミに特に効果があり、さらに弾力のあるふっくら肌を治療直後から実感できます。
加齢によるタルミや、タルミが原因のしわはレーザー治療、注射治療(ヒアルロン酸注入、ボトックス)、IPL(光)治療では十分な効果が出ないケースがあります。
そういった患者様の声を元に長澤院長が考案した、
新施術『スラッシュリフト』。
長澤院長自ら体験し、効果が期待できると自信を持っておすすめできる画期的な新フェイスリフト施術です。

ウルセラシステムの特徴

ウルセラシステムの特徴
従来のメスを入れない、たるみ・しわ治療は、皮膚自体を引き上げる事で、若返りを実現していました。「ウルセラシステム」は、高密度の超音波によって、皮膚の下にある筋肉(表在性筋膜)に直接熱エネルギーを加えて筋肉を引き上げ、たるみを解消する、全く新しい若返り施術です。

加齢によって肌にハリがなくなると、支えを失った脂肪や筋肉は徐々に下垂し、どんどんとたるみが進行してしまいます。表在性筋膜に着眼した若返り施術として、「フェイスリフト」がありますが、改善を望んでいても、「メスを入れるのは怖い」と思っている方も多いでしょう。そんな人にオススメなのが、“切らないフェイスリフト”とも呼ばれる最新型『ウルセラシステム』です。

リフトアップ手術に匹敵する高い効果を誇りながら、施術方法はハンドピースを肌に当て、超音波を照射していくだけ。たった1 回、30分程度の施術で、若返り効果をもたらします。さらには独自のクーリングシステムでダウンタイムもなし。今まで施術の難しかった首にも照射可能なので、年齢のでやすい首のしわ対策にも有効です。
治療効果は術後約2ヶ月かけて徐々にリフトアップ。ゆっくり効果が出るので、周りに気づかれることなく若返りができます。

Jリフトとは

Jリフトとは、医療用の溶ける糸を使用するお顔のたるみ治療です。
糸リフト(n-cog lift)の中では、最強の強度を持つ糸で、顔のたるみをキュッと引き締め小顔に導きます。
N-COGの糸より太く強度を高め、トゲによる引き上げ力がより強力になった最新スレッドです。
お顔のたるみ、ほうれい線、ブルドックラインなど気になるところに糸を挿入します。トゲの引っかかりが強いので、お顔を引きあげた状態で糸を挿入し固定していきます。
お顔半分で4本を標準治療としています。

Jリフトの特徴

①最強のリフトアップ効果
棘付きの吸収糸によるお顔のタルミ治療です。従来の糸より強度を高め、糸の棘による組織のひっかかりが強く、最も引き上げ効果が高くなりました。
②すぐに効果が実感
棘のひっかかりが強く、ダイレクトに引き上げるため、施術後すぐに見た目に効果が表れます。
③ダウンタイムもほとんどない
切らない治療のためメスを使用せず、先端が鈍になっている針を使用しますので、腫れたり傷が残ったりしません。
④安全・安心
糸は1年程度で、体内に吸収され溶けてなくなりますので、異物を残すことはありません。

スプリングスレッド

スプリングスレッドの針は、極細の鍼を使用しています。

痛みやダウンタイムが無く、治療後にメイクも可能な手軽さから、
韓国では、ショッピング感覚で受けられるフェイスリフト=ショッピングスレッドと呼ばれるようになった程です。

スプリングスレッドリフトとは、コブと呼ばれる突起がついた伸縮性が高い糸によるリフトアップ治療です。
リフトアップ糸としては、初のシリコン・ポリエステル製の為、伸縮性や柔軟性に富み、表情に合わせて糸が伸縮する為、自然な仕上がりが望めます。

従来では、糸の挿入が難しかった、口の周りなど、筋肉により頻繁に動く部位に関しても、その柔軟性と伸縮性により挿入が可能となりました。

糸についているコグ(突起)が、皮下組織にしっかりと固定されるので、高いリフトアップ力を望むことが出来ます。

また、突起の部分は、丸みを帯びている為、組織や皮膚を傷つけたり、痛みを伴う心配もございません。
さらに、糸自体、耐久性が高く、切れにくい為、持続性を望まれる方に適した治療法です。

挿入後も糸はなくならないので、糸の周りにコラーゲンンが長期的に生成され、肌のハリや弾力が増すという効果も望めます。

スプリングスレッドと従来のリフトアップの違い

たるみが強い方には「Vスレッドリフト」

たるみが強い方には「Vスレッドリフト」が効果的です。
Vスレッドリフトはスラッシュリフトに比べ、より太く強い構造の糸です。
たるみとは逆の方向にVスレッドリフトで引き上げ、補足的にスラッシュリフトを行う方法が効果的です。
例えるとスラッシュリフトは「人差し指で引き上げる」効果、Vスレッドリフトは「中指と人さし指で引き上げる」効果です。Vスレッドリフトの後は数ミリの小さなえくぼ状のへこみができますが、一時的なもので2~3週間で通常のフラットな肌に戻ります。

関連する投稿


ジワジワきてる!ヒアルロン酸を肌に刺す美容法が話題☆

ジワジワきてる!ヒアルロン酸を肌に刺す美容法が話題☆

シワやたるみをどうにかしたい!そんな人たちの間で、肌に刺すヒアルロン酸が話題です。


憎いたるみを解消できる!夢の様な最先端リフトアップ成分が話題!

憎いたるみを解消できる!夢の様な最先端リフトアップ成分が話題!

歳とともに気になり始めるたるみ。でもすぐに解消できる夢のような成分があるんです!


これさえ無かったら若く見える♡目の周りのたるみを取ってベビーフェイスに♪

これさえ無かったら若く見える♡目の周りのたるみを取ってベビーフェイスに♪

目の下のたるみは老化のSOSサイン!! たるみが無くなるだけでかなり若返って見えますよ♪ こちらでは目の下のたるみの解消方法をお伝えします。


産後の女性の味方!「マミーメイクオーバー」って?

産後の女性の味方!「マミーメイクオーバー」って?

胸のしぼみやたれ、お腹のたるみ、お尻の型崩れなどの体型の変化を始め、薄毛・白髪や肌の悩みなど、女性が抱える「産後の悩み」を解決します。ママだからって諦める必要はありません!いつまでも美しい女性でいられる「マミーメイクオーバー」について知りましょう。



最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪