頬骨を削って卵型の丸い顔になりたい! 頬骨を削る施術まとめ

頬骨を削って卵型の丸い顔になりたい! 頬骨を削る施術まとめ

頬骨のゴツゴツした顔を、卵のように凹凸の無い顔にしたい! そんなコンプレックスを持つ方に頬骨を削る施術を紹介します。


頬骨削りはこんな方にオススメ!

・頬骨の横へ張り出しを小さくしたい方
・頬骨の前方~斜めへの突出を引っ込めたい方
・いかつい輪郭を女性らしくしたい方
・頬骨がでているせいで老けて見える方
・小顔にしたい方

頬骨削りの特徴

頬の張りは、輪郭の洗練度を左右する大きなポイント。突き出た頬骨は、頬がこけて見え、実年齢よりも老けて見られがちです。そんな悩みを解消するのが、輪郭形成の『頬骨削り』。

傷跡が目立たない口の中や耳の横の生え際などを切開し、顔全体とのバランスを見ながら、余分な頬骨を削っていきます。術後、一時的な腫れは生じますが、確実に印象が若返り、やさしい印象の顔立ちへと生まれ変わることができます。頬骨を削ることで顔が小さく、鼻が高く見えるというプラスα効果も得られます。
http://www.takasu.co.jp/operation/faceline/hohobone.html

頬骨の輪郭矯正(アーチ・インフラクチャー法)

頬骨が前方 or 側方へ張り出していて、お顔がゴツゴツした印象になっていることにお悩みの方は、
「頬骨の輪郭矯正(アーチ・インフラクチャー法)」 がお悩みの解決方法になります。

当院の頬骨骨切りでは、前方に張り出している部分(頬骨体部)を口腔内からアプローチするのと同時に、耳前部アプローチを併用して側方に張り出している部分(頬骨弓)の骨切りを行ない、
頬骨を全体的に内方に移動させることによって、卵形に近い憧れの小顔を手に入れることができます。

施術費用

【リッツ美容外科】

ボディ削骨: 864,000円
アーチインフラクチャー法: 1,296,000円
同時に行うと:1,620,000円

湘南美容外科

体部削り:498,000円
アーチインフラクチャー:698,000円
体部削り+アーチインフラクチャー:848,000円

最新の投稿


健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

健康診断&人間ドックを横浜東口クリニックで受けてきました!

久しぶりに受けてきましたー! これから受ける方の参考になれば幸いです。


話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

話題の飲む日焼け止め選ぶならどれ?

最新UV対策は体のなかかからのケア。塗り忘れる心配もない飲む日焼け止めが話題ですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないというほど。それぞれの特徴を選び方を紹介します。


審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

審美歯科も身近なものに♡最近話題の「ルミネアーズ」とは?

歯の綺麗さでその人の印象が変わってきますよね。最近では審美治療を受けて、美しい歯になる人も増えています。そこで、痛くない審美歯科だと話題になっている治療法をご紹介します!



医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

医療脱毛徹底比較!!~医療脱毛に失敗したくない方へ~

どうせ脱毛するなら医療脱毛をしたい!!医療脱毛に興味がある方も多いかと思いますが、クリニックが沢山あってどこを選べばいいのか分からない・・・そうお困りではありませんか?以前に比べたらリーズナブルにはなったものの、どうせお金を掛けるなら失敗したくないですよね。今回はおすすめの医療脱毛ランキングをご紹介致します♪